スポンサーサイト


ごきげんよぉ?ッ( ´ー`)ノ


桜もほぼ満開となった本日haru.gif

我が家のお坊ちゃま…チャマの入学式でした

暇死寸前でしたが明日から華の高校生活がStartです

         『ごきげんよう』

チャマの通う学校の挨拶なんです。

高校説明会でも、今日の入学式でも挨拶は『ごきげんよう』と言ってました。
 
もちろん校長は小堺ではありませんよ
髪量はホボ同量かなぁ?って感じではありましたが小堺ではなかった。

母は明日からお弁当作りでございます。

ですから入学式後、買い物に行ってシコタマ買い込んできたよ、冷食89d23f.gif

チャマ『え?っそれあんまり好きじゃない』

母  『嫌いじゃないなら、これから好きになって』

チャマ『なんでぇ?

母  『だってお弁当箱がイッパイにならないじゃん』

てな感じで
好き嫌いを無くし、冷食でも食べる大人に成長する時期です

オラはまだ早起きするほどのお年ではありませんが
明朝から早起きです。

    54f742.gif


★ですが…
  明日、チャマの帰宅を待たず姫と旅行に行って来ます68c61a.gif

携帯から旅行記が送れたら…とは思っておりますので
チョット楽しみにしててみそ漬け(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
