

Realtime 2

20090407183818

無事空港に到着

すげぇーよすげぇーぜ
Englishの嵐
流石、日本の玄関口

つーか日本人がなーも考えずスラ?ッと英語喋ってる方達って格好良すぎ

戻れるものなら英語の勉強1日25時間位勉強しちゃうんだけどな


『集合です』の時間まで長いので早目の夕食を済ませました

で姫はといいますと
ショッピングコース決めながら既に相当の買物を済ませた勢いです

また後程

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっつぁ~い

俺は無事の帰還お祈り申し上げます。
その代わりって言っちゃ~なんだすが
お土産なんてそんな~
ほんと~に
期待してます。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
