

Realtime 8

20090409191224
20090409191221
20090409191217

ん?ヤッパ白米だね。
ウチら母娘は
絶対非国民になれない。
一生白米様に着いて
参ります。ハッハァ?☆
 
恋人岬からダイブしたら
気がビックマック。
豪華日本食を堪能です。
 
白米がこれほど旨いとは
恐れ入りました。
 
調子ノリまくりで
生小2杯呑んだし?。
 
マジちょ?やばく
ないっすか??ガチで。
ダイゴに心配かける位
カード使ってしまった。
 
来週から蟻の様に…
蟻以上に働かねばな。
 
日本には四季があり
冬越えするから
何事も頑張れるらしいが
困った事に
冬を越したばかりだよ。
 
お母さん蟻は頑張るぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
