スポンサーサイト


早くも現実ですヽ('A`)ノ

 
体力・筋力維持の為?!友達のチームの練習に行かせて貰っている今日この頃。
『試合があるんだけど出れる』と聞かれても
Jrとかぶっている時は
『Jrが入ってるんだよぉ?』とお断りしていましたが
友達が怪我をしてしまい、頭数が足りなくなり頼まれた時は
『他の監督が行けたら…』と確認したところヘッドが予定入ってなかったので
Jrをお願いしてママさんに出る事にしました。
その大会が明後日。
水曜日の練習にも行けず、今日も行かずに明後日ってー訳には行かないので
練習に行って来ましたよ。
まー激安ツアーでお昼過ぎには帰国してグッスリ昼寝したから
問題なしなんですけどね。

余韻に浸る間もなく現実。

余韻に浸り過ぎてふやけるよりはマシでしょ。

こーいうスイッチの切り替えは出来るのに…何故…????


超?ウルトラ久々の自分の試合。
今までと違うポジション、メンツですが楽しみです。

足を引っ張らず怪我をしない事を目標に頑張ります( ´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りっ!

良い時間とお金を使いましたね
それぞれにそれ以上の価値あるものを。

現実の世界をがんばって
ご褒美に向けてがんばって
そんな毎日だから
つらくても笑顔でがんばるんだよ
笑顔の人の周りの人は
笑顔になる。

ただいまぁ~ッ

 YES、YES、イッエース。

高校入学でお金が出て、4月と5月は月謝が高いし
6月は自動車税が来るし…
お金大丈夫ですかぁ~?
なんだけど
ホント姫と二人旅が出来た事はメッチャ良い時間でした。
出かける前日に言ってないのに姫が自ら職場で
『明日からご迷惑かけますが宜しくお願いします』と
皆にジュースを買って渡したそうです。
ずっと子供のままの
我がまま、自己中な姫だとばかり思っていたのが
そうではなく確実に成長している事が
分ったのも今回の旅行を通して知りました。
もー嬉しい限りです。
GUAMじゃなくても、どこでも
姫と二人で旅行出来た事は
年中無休で親馬鹿SALEしているオラにとって
何にも変え難い良い時間でした。
また次のご褒美に向けて
笑顔で頑張ります(・∀・)/

お帰り~!!
楽しっかったかい??
よっかったネ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
