スポンサーサイト


まだ出ない。


ボケた訳じゃなく
いつ以来か分らない程、久々に自分の試合に出たよぉ?d97ec8.gif

思ってたほど、緊張もせずに出来たと言ってみちゃうかな。
いやぁ?楽しかったよ。
結果は2回戦で負けちまったぜ(3回勝てば翌週だったのに)31d500.gif

何が面白かったってアレですね、アレ。
体育館でユニホームを着ている年齢層が高い、高い、バァ?ッ。
ユニホームも似合わないっちゅーか、無理ありすぎだろ?!のパレード。
もちろん、自分は違う
なーんて事は思わないけど、
お腹の浮き袋で背番号が『3』えっ?『8』かぁ?
みたいなぁ?。

アノ足なら、ご太い足を出してる高校生の方がWinner (・∀・)/
同じ太さでも張りが違うもんねぇ?。
そのハーフパンツどーやって履いたのぉ?
みたいなぁ?。

同じ様に見られ思われている一員の自分でありますが
久々の試合は楽しかったっす。
『明日、体中痛くなるんだろうなぁ?。』と覚悟したけど
全然大丈夫。
へっ
昨日の今日で出る訳がないって

誰ですか
歯に衣を付けずグサグサ本音言っちゃった人は

それで
オラは高崎ラジオ杯に引率出来ず、ヘッドにお願いしちゃいました。
昨日子供達が大変お世話になった
高崎支部の皆さん、ありがとうございました。

結果はチョット笑えるとでも言っておきますか(笑)
ちっちゃなことは気にしなぁ?い。ソレわかちこ、わかちこぉ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうした?

なぜか今日はハイテンションだな。
笑いがあるのはいいな!
ばばぁも、ついに竹脇に・・・
んっ!いや無我の境地に達したか。
文章がレッドカーペットのパクリで
構成されているような気がする・・・・

どうもしないっすよ。

じじぃさん。

あっれぇ~
現実に戻っても体に吸収したGUAMの陽射が
少しずつ漏れ出してるのかなぁ~。
冬超えしない常夏の方々って
陽気らしいからね。
オラは妖気か???
今度会ったら殴る!!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
