スポンサーサイト


あたたかい。

あたたかい話し。其の1.

仕事場にGUAM土産持って行きましたよ。
9連休もしておいてスマシテは行けないからね、そうオラでも89d23f.gif

昨日『長い事すみませんでしたぁ?』と言葉を添えて渡しました。

で、今朝
『GUAMはどーだった お土産ありがとね。』と
派遣会社の人から言われて焦った。
だって、職場の人には配ったけど派遣会社の人には渡してないんだもん。
ヒキツリ笑顔で交わし、仕事しながら考えた。
腰を下ろし足を組み…と言うわけにも行かないが固まる寸前まで考えた。
主任が気を回してくれて渡してくれたんだろうなぁ?と
主任の仲良しさんに確認したところ、カラーンカラーン
『大当たりぃ? おめでとうございます

そうしてくれた事は1言も言わない主任。
この優しさっていうの
配慮っていうの
泣きそうになる位、嬉しかったし優しさに感動しました。

さすが大人だねぇ?。

オラと余り変わらないかと思うのですが
同じ大人として、そこまで気が回らなかったオラって…


あたたかい話し。其の2。

実は、オラ男の中堅選手だった子供が1人辞めてしまいました
まーその理由はGUAMの方に置いておいてぇ?。

ヤッパ残念だし、彼の抜けた穴はデカく大変です。
こんなオラでも多少は凹みますわ。

そんな今にも折れそうなオラに
『どちらが末永く指導者出来るか勝負する

何気ない優しさって言うの
凹んでないで頑張ろうぜって感じ

ガチありがたいし、ガチカチ嬉しいです。
だから、この勝負買いました。
GUAMで使い過ぎたので安くしてもらって。


今のオラの心はGUAM並みです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばろー!!

いろいろな子供たちがいて。。。
いろいろな保護者がいて。。。
いろいろな指導者がいて。。。

いろいろあるのが当たり前ですよね(^v^)

凹んでしまうときもあると思いますが
前に向かってみんなで頑張って行きましょう♪

応援してます!!

ピーチちゃん

ありがとうございます。

凹みます。
だけど凹んだままだと残ったメンバーが
可哀想ですので
前に向かって頑張りますよ。

オラには素敵な仲間が居るから大丈夫。

これからも宜しくお願いします。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
