スポンサーサイト


えらいこっちゃぁ?ッヾ(*゚Д。*)

昨日、伊勢崎での『審判講習会』に参加して来ました。

ルール改正があって大変になる
話しは聞いていましたが、

どえりゃ?時に審判委員になってしまったなぁ?20081110110310.gif

小連の伝達講習がまだですので
あーだった、こーだったと言う話は出来ませんが
ただ1つ

『ジャージのツンツルテンは駄目でしょ?89d23f.gif


自分で聞いて、見て、理解しないと難しいと思いますので
29日は何がなんでも出席した方がいいですよぉ?c5e19e.gif



…と言う事で昨日、オラ男はお休みでした。

今日、練習に行ったら1人怪我人が出てました
もしかしたら完治に時間がかかるかもしれません

新入り2人は昨日遊んでいて、虫刺されが酷いとか…でお休み。

で、練習に来ていたのは4人だよ、4人。

もぉ?ぜってぇ?休みやんねぇ?

自分は休んででも、休みはやらん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虫刺されで休む気持ちわかります・・・??
snow gooseさんに頼んで
今度はハブにでも噛まれたほうが
痛みの違いがわかると思います。

ホント…

じじぃさん。

勿論、気持ちわかり


ません!!(っ`Д´)っ


『…で練習お休みだそうです。』と聞いた時は
己の耳を疑ったよ。
虫刺されで練習お休みでは
この先、オラにさされたら…
強く言いたいが言えない小心者のオラ?!

Snow gooseサンの出番だね、これは。

!?

呼んだ?よんだ?4打?
虫刺されじゃ~ねぇ?
やっぱ、ツチノコに咬まれなくっちゃ。
まぁ、咬まれたら医者行って注射してもらいましょ~。
間違いない!

でもさぁ~、Challengerさんの若かりしころは
蜂に刺されても、お〇っこかけとけって言われてたでしょ?
僕のころはもう言わなくなったけどね。

答えはNO!!

Snow gooseさん。

それはじじぃまでだと思います。
お○っこは
かけると腫れる(晴れる)と聞いています。
キズ口じゃなく、ミミズにだけど(笑)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
