スポンサーサイト


1泊2日 in 藤岡

土曜日は藤岡にて〔ちびっ子練習試合〕に参加させていただきました。

先日お話ししましたが(したよね???)4年生が1人退団してしまい残り8人。
6年が1人ケガをしてしまい休み…残り7人。
4年が1人歯医者とかで休み……残り6人。

本当なら来年のちびっ子で参加出来てるハズなのですが
なかなか難しいっすねぇ?。

入ったバカリだし…とそういつまでも甘い顔もしていられず
チョット怒ったら泣いた。
へっ?????
よく『男の子はすぐ泣く』とは聞いていたが
それってこれ??? 何で泣くの??? イミフだしぃ?。



翌日(本日)『第4回 藤の花フレンドリーカップ』の懇親会から
しっぽフリフリ参加の為
練習会場から宿泊先にGO GO Hiromi GO !!

バレーと同じで、いきなり試合は体に良くないと言うことで
宿泊先でUP。 そう念入りなUP(笑)

懇親会→2次会→ラーメン→3次会…とても楽しゅーございました。

藤岡入りする前にとある監督サンから
『草なぎ君みたいなことしない様に!』とご忠告メールを頂きましたが
無事?!お酒に飲まれることなく、本日を迎える事が出来ました(・∀・)/

もちろん、スッピンピィ?ンなんて事はありません。

な…な…なのに…

試合の結果はコケまくりぃ?(泣)

普段がアレなんだから、コケたとは言わないか。 本調子が正しいか。ね。

それでも
昨日泣きながら頑張った新3年生は昨日よりGOOD
今まで出来なかった事が少し出来る様になったかな。うん。頑張ったよ。

…とこの週末で成長したちびっこ。
今日の大会でチョット学んだ6年生。

次に向けて、今日の事を忘れずに頑張って欲しいなぁ?。

何が悲しいかって、今日の事は今日の事で終わってしまうのよ。
今日持てばいい方かな?。
だって試合で泣いてたくせに、その試合が終ったら笑ってるほどですから…(汗)
どーしたもんだか…

最後となってしまいましたが
『藤の花フレンドリーカップ』開催にあたりご尽力頂きました
藤岡支部の皆様ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ!

二日間に渡りご苦労様でした。

あなたの「あの写真」も公然わいせつに
なるのではないでしょうか。
般若より怖かったです。

そんな事ないでしょ~。

じじぃさん。

『あの写真』は魔よけとして
皆様の幸せのお手伝いをする貴重なものだと
思います。
大事にしてください。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
