

ゴールデンウィwwwwwク( `・∀・´)σ


昨日の『審判伝達講習』受講されたチームの皆さん、
役員の皆さん、

 大変お疲れ様でしたぁ?ッ

改正年で大変でしょうが、頑張っていきまっしょいッ(・∀・)/

昨夜の帰宅途中、チャマから
 『明日は、学食行くからお弁当いらないよ』のメール

なぁ?んて良い子、なぁ?んて親孝行な子なんでしょッw03.gif

呑んだ翌朝の早起き程、辛い事はないもんね。
これですこ?し、ほんのすこ?し…チーン3回分ユックリ寝ていられる
オラも今月、お金を使いすぎてしまっていますので
G・Wは暦通りにしたので今日は仕事でした。

ところが、激暇で暇で…お昼で帰ろうかと思いましたが
とりあえず3時まで頑張って
行って参りました。 そう映画観てきたよぉ?

今日観たのはブラピの『バーン・アフター・リーディング』

予告やCMでは面白そうだと思っていたが…

ただ券で観たけど、ただ券返してよぉ?っ

が、観た感想です。60bbab.gif

お茶目なブラピが観れたのだけ、良かったけど
それでも、貴重な?!ただ券返して欲しい位です。



コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
