スポンサーサイト


♪屋根より高い?…


5月5日と言えば『こどもの日』ですが
今日は、我が支部…東毛支部の
帯同審判研修会・資格習得講習会でした。

ダース・ベイダーさん、斉藤さん、メイちゃんのお姉ちゃんが来てくださり
〔新規取得〕〔帯同審判〕〔資格取得者〕の3コートに分かれての講習・実技。

   DVC00251.jpg


        DVC00254.jpg

オラはうめ吉と〔帯同審判〕担当でした。
去年も受講する側ではなかったのですが
今年は審判員ということで、レフリーウェアー着用での参加。
んーレフリーウェアーって重いね?。
地厚の方だから???  新しいから???
違う、違う。そんな訳ないじゃんね。

立派な事は言えませんが
とにかく吹く事が大事かと…吹いて分からない事があったら聞く。
理解してまた吹く。
『なぁ?も考えず練習してたって上手くならないよ』とよく子供達に言うのですが
それと一緒だと思います。

子供達と言えば…
昼休みに怪我人が出た!! 大事に至らず多分PLAY出来たとは思うけど
練習試合等の昼休みの度に
『遊ぶ時間じゃーないから。怪我する時間なんだから遊ばず練習しろ』と
言っていたにも関わらず…
本日のモデルチームに入れてもらい午後から出るわけでしたが
1度嫌な思いをさせないと分らないな、こいつら。
とモデルチームは辞退し線審の練習をさせました。
これで、お昼の怪我人が出る事がなくなる。 ハズはない(笑)

最後となってしまいましたが
ダース・ベイダーさん、斉藤さん、メイちゃんのお姉ちゃん
     本日はありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

今日は、朝一から講師である
あなたにもタスクを与えました
感じたことをアドバイスとして
伝えることにウエイトを置くこと。

ダメだしや、叩くことは簡単なので
そうではない
次につながるコメントをするように
心掛けて見て下さいと。

一日気をつけてくれていましたね
おつかれさまでした。

疲れました。

ダース・ベイダーさん

フラッシュバックってこの事を言うんだ!!
って位、今まで自分が教わった来た事が出てきました。
だけど、緊張して??尚更早口になっちゃって…。
人に伝える難しさも実感した1日でした。

そうそう、
今日の大会でも居ました。
GOLDENEGGS(っ´∀`)っ

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
