

連休明け


      『あぁwwwwwwダルイ』

今朝、誰もが呟いた言葉だと思います。 もちろん、オラも呟いたというより叫んだ。
チョット咳が出たのでコレを理由に…と悪魔も呟いた。
でも、悪魔を退治しちゃーんと仕事行きましたよ。偉いでしょ???

でも、オラが行ってる所って連休明けは荷量が少ないのよ。
『何時に帰ります?』って先に聞かれちゃう位、少なかった。
『じゃーお昼で帰る』と午前中で上がり、いつもの所?に行っちゃったぁ?。

今日観たのは
    GRAN TORINO

 つべこべ言わず、観て来い!!  有給取ってでも観て来い!!  

以上がGRAN TORINOを観た感想です。

5日の夕方、暇なのでDVDを借りに行きました。
そしたら100円の日。
これは超LUCKY!! ではないのだ。 ぜーんぜんLUCKYじゃない。
夕方に行ってもカラケースしか置いてないんだもん。
眺めに眺め 映画館で観た後に1度DVDを借りて観てるのを再度借りました。
JUDE LAWの『HOLIDAY』
このJUDE LAWが素敵なのよ。素敵過ぎて既に2回観た(笑)
彼の『MY BLUEBERRY NIGHTS』もカッキィwwwwツ♥(。→v←。)♥

HOLIDA返却がてらMY BLUEBERRY NIGHTSを借りてきます。

そーんな事より、
  GRAN TORINO 
     観なきゃ損だよ、損。    





コメントの投稿

非公開コメント

かしこ・かしこまり・かしこ

了解!グランター・イノだね?
OK今度観てくる。

そうなっちゃいます?

了解!クラッシャー・イノだね?
(既にはずれてる?)
OK今度観てくる。

ちょっとぉ~ッ!!

じじぃ&ダース・ベイダーさん

どうして、そうなっちゃいます?
『マイケル・イノ』でしょ????
…じゃなくて
あまり宣伝し過ぎちゃうと良くないと思うので
言わないけど、
観てから同じ事、言えないよぉ~。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
