スポンサーサイト


☆Mother's Day☆


5月第2日曜日は【母の日】

日頃の感謝を込めて、何か贈り物とかしましたかぁ??

きっと、この年でコレだけ母にお世話になっているのは
オラの他には居ないんじゃないかしら…?????
と自覚症状はありながらも、成長出来ず甘えに甘えているオラ。
(コレをある意味、親孝行とも言ったりしない?)

その大変お世話になっている母が今日から2泊3日で旅行に行きました。
なので、
昨夜、感謝の気持ちと旅行の足しにと、
気持ちばかりですが現金でお礼をしました

…のはいいのですが、
今日から帰ってくるまでの間、どーしたらいいの???
姫なんて
『3日間もひもじい思いするのぉ???』と嘆いてます。
まー餓死する事はないけど
チャマのお弁当に洗濯に練習に晩ご飯に…etc.
考えただけでも、目が回りお手上げです。

今夜は【母の日】なので外食かな(笑)
オラも一応は【母】ですから。
(と都合の良いときだけ、【母】になるオラ)

問題は、明日、明後日です。

        HELP ME


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト~おうッ!

がんばれ!かあちゃん
母親のありがたさを知り
同じ気持ちを子供たちに
伝えてやれ!

ダメでした(泣)

オラも姫も…そうチャマも
ばぁちゃんのありがたさを実感です。
このままだと
姫とチャマは母親というものを知らずに
育ってしまうのでしょうか????

マジやばくねぇ~?  
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
