スポンサーサイト


お帰りぃ?ッ♪♪


旅行に行っていた母が帰ってきました0c3cec.gif

生まれて30余年(?!) 
人の親になってから親の偉大さを実感し、感謝し親孝行をしていこうと思った事もあるのに
今では親孝行どころか、スッカリ、ドップリ甘えちゃってます6d0c31.gif

だから久々に母の居ない生活をやれと言われても…きびしぃ?(汗)

まず、母が出かけた10日は太田で練習試合でした。
オラが起きた時はもうすでに母は出た後でした。
毎週末そうなのですが、自分の用意だけしてトットと出ちゃいます。
母が居ないこの日も同じ。
この日はメチャンコお天気が良かったので帰ってすぐ洗濯をしました。
夕食は【母の日】をチラつかせ外食。

外食後、ご飯を炊いて消灯…。

翌朝、いつもより早く起きて、洗濯をし、お弁当を作り出社。

3時休みの頃、お友達から
『シチュー作るから玄関においておくね』と神の様なメール。

今朝も昨日同様に頑張りました。
仕事も珍しく6時まで頑張っちゃった?。
…というのも、昨日作って貰ったシチューのお鍋を返すのに
作ってくれた友達と同じ時間まで頑張ったのだ。

で、最後の夕食は…

姫・チャマと3人で外食にしちゃいましたぁ?。


自分の為にも良くない!! と思ったけど…
この生活から抜け出せない…と言うか…辞められない。

そんな母からのお土産です。
      DVC00266.jpg
        これからの時期にピッタリの傘

ちょっと実物とは色が異なるけど素敵でしょ
普通の傘より大きくて傘のホネが24本もあるんだよ。

明日、雨降らないかなぁ?(笑)


ばぁちゃん。
また明日から宜しくお願い致します(・∀・)/  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい

すでに二行目から
冷静さを失っている気がするのは
気のせい??

なんで???

ダース・ベイダーさん。
気のせい、気のせい。
オラはいたって冷静です。
何でそんな事言われるのか分らなぁ~い。


ばあやん、母やん
またよろしく~(^^)☆

みい三代目♪笑
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
