スポンサーサイト


東毛地区大会

 
                   090516_190007.jpg

今年も来ました。
【東毛地区大会】の審判要請。
オラは今、ママさんバレーはチーム登録していないので協会に属しては居ないのですが
『人手が足りないのでお願いします』とたっきーず経由での要請。
来月は県大会があるので週末の練習は貴重なのですが(一応な)
お断りする事も出来ず土曜日の午前中だけ行って来ました。

オラは1日になると思ってオラ男の練習はお休みにしちゃったのですが
女子は予定通り午後から練習すると言う事で
午前中だけのお手伝いとなりました。
普段は正直者のオラですが、女子に便乗してオラも半日だけ(笑)

中学の試合も見ていたかったのですが
『あれ??練習じゃないの??』
『今から行きます』と見れず体育館を後にしました。
なので高校のバレーを見に行こうかと友達に連絡を取ってみたら
行っても最後チョット見れるか見れないかだったのでやめ。
高校サッカーにしようかと思ったら雨がポツリポツリ降り出したのでやめ。

結局、大人しく家に戻りました。

毎年思うのですが
バレー部の顧問が審判出来なかったりするのよね?。
あの『副審なら出来ます』って言っちゃう先生も多いです。
慣れないローテのある審判なので『副審やります』と言って貰えると
ホッとするのですが、顧問がこれで良いの????
副審なら…とか言ったって
1stのオラが焦る程(笑)シグナルが早かったりするし…。

【頭数が揃っても顧問が居ないから無理です】って言われちゃう位だから
仕方ないのかもしれないけど…。

なんとかならんか????
バレーボール人気…

始めちゃえば楽しいのに…そこまでがメッチャ遠いのよね?。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
