スポンサーサイト


出遅れましたが…


マズは見てやってください11.gif

         F1110820_ed.jpg

そう、ウチの姫様は来年☆成人式☆なんでございますの?。

    『チョット?ッ!! 1年間違えてない???』

と思う程、去年から着物のダイレクトメールが沢山来てましたが
『先の事』とポイポイ捨ててました。
ところがどっこい、既に決めてる友達が沢山居たりして
完全に出遅れてしまいました。

オラは作ってもらって持っているのでソレを着て欲しいのですが
  『そんな大昔のは着れない』ですって。
大昔じゃないですから…チョット前だから(オラの中では昨日の事の様です)

本人の中で【青】は譲れないと決めていましたが
一応とお店の方が【白】を着せてくれた姿を見たら…
  『それは、まだ早い!!』と訳の分からない事言って却下。
だって、花嫁衣装(ウエディングドレス)風で寂しくなっちゃったのよ。

レンタルのつもりでしたがスタートが遅かったのもあるし
本人が気に入ってしまい、お買い上げとなってしまいました。
まだまだ、仕事辞められないオラ。
お母さんは頑張ります

   F1110818.jpg

でも、楽しみが出来ました(・∀・)/   

さすがオラの娘だけあって、とってもお似合でしょ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも・・・

成人式ですが去年の暮れあたりに
すでに着物(レンタル)ですけど
決めてあるみたいです。
写真も込みでセットになっている
ものだそうで・・・詳しくは
知らされていませんが・・・

長女はレンタルで良いと言い
次女は買って欲しいと言い
今度は三女の番ですがどうするのだろう?
女三人だと破産しますね!

うちに

誰かうちの息子2人に嫁に出してくれませんか?

楽しみですね。

じじぃさん
値段は知らないままの方がいいかも。
でも値段以上の幸せ感を味わえると思うよ。
ルーマトレオさんだって
2人目の成人式だと言ったって、同じ子供の2回目とは違うから
新たな感動をもらえるじゃん。
それが3回も出来るなんて
考え方によっては幸せだよ。ルーマトレオさんは。
…で、ジャイアンツさん宅に嫁入りは誰にします?
ウチの姫は家から出したくないのよね~。
こんなときも3人娘を持つルーマトレオさんどう?
ジャイアンツさんと親戚なんて楽しそうじゃん。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
