

くびれ


我が家の4c2dbc.gif

GUAM旅行の後、車のライトを替え(63000円) 貯金が底をついたようで
   
   『今年は日サロに行かないで自然タンニングだな

…と言っていたのに最近、日サロに通い黒くなってきました008457.gif

彼女、肌は…肌も…(どっちだろう?)とっても白いんです。

生まれて来た色白な4c2dbc.gifを見た母が

     『色白は7難隠すって言うんだよ』と言っていたのに

もう隠し切れない程、黒くなってます。

『かぁ?見て、見てぇ?』とTシャツを捲り上げた時の4c2dbc.gifのくびれ

 若いっていいなぁ…』の一言に尽きるe453e0.gif

   F1110873.jpg
       右がオラで左が母        (…と姫が言ってます)
  
夏に向け、暇さえあれば?!腰をひねったり、つまんだりしていますが…
もう?終りぃ?だね?

くびれが欲しぃwwwwww


くびれのないオラは外見だけでも…と本日髪をCutして参りました。

この間ブリーチした部分の色が微妙な色になって
姫は『何その色。カビみたい』
母は『埃かぶったみたいな色だね』だって
         a30110.gif
まーこの微妙な色はすぐキンパになってしまうらしい。

つー事で
今度オラに会った時『寝癖ついてるよ』とか『カビが生えてるよ』
なーんて事は506f7d6e9463ff7cc2be410560313a71.gif

ホント


若いっていいよねぇ?




コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
