スポンサーサイト


お疲れ様(・∀・)/


オラは今週 AND 今月のお仕事終了でございます。

今月は16日も出勤してしまいました。(お疲れ、自分

…今日のUPチョット早いでしょ。それには理由があるんです。

そう、暇だから。

って違う、違う。 そーじゃない。


練習に入れてもらってる姉姉さんバレーの同級生から
  『今日、練習終ったら呑みに行かない』とメールが来たのca939a.gif

もちろん、お断りする理由もないので『いく!いく!!』と2つ返事。

だけど1つ悩みが…

…今夜の練習にいつものコーラを持って行くか、否か…悩むよねぇ?


オラが練習に行かせてもらってるチームは『みやび』って言うのですが
同級生いわく
  み:みんな
  や:優しい
  び:美人  なチームなんだって(笑)

これってホント or うそ   ?????


…オラが練習に入れてもらえたので本当だと思います。うん、間違いない

マジ…



コーラどうしようかな…   悩む、悩む。

  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
