スポンサーサイト


行っちゃたもんねぇ?(・∀・)/


昨日はROOKIES?卒業?の公開日ヽ(´・∀・`)ノ マッテマシタァ?ッ♪

イオンシネマに
『ROOKIES公開日は混み合う恐れがあります』
みないなぁ?張り紙がイッパイしてあったと姫情報があったので
前日に携帯から席を確保し昨夜観て参りました

ホボ満席状態。
混んでてうるさいのは覚悟しては行ったけど…
『時間前には席に着こうよ』

これから上映される映画のだって観たいのに
人が入ってきてスクリーンに人影が入ったり
なかなか座席につけず、ガヤガヤしているし…

覚悟はしていたとは言え、マナー違反だろ、それは。


ROOKIES?卒業?は号泣でした。
姫なんて今日、目が腫れ上がってたよ(笑)

これから観る方が多いかと思うので内容についてはお話できませんが
観に行かれる方はハンカチを忘れたら大変ですよ。
オラはレイトで行ったので
泣いても大丈夫なように…スグ寝れるように…と
お風呂にはいってスッピンで行きました。  これ、大正解でしたよ。


           090531_193805.jpg
             普段買わないパンフですが買ってしまいました。

         090531_194949.jpg           
          セブンの700円くじで当たる時計だよ。

この時計、オークションに出したらいい値がつくんだろうなぁ?ッ

…姫に殺されそうでそんな事は出来ないけどね。


明日、チャマと観に行く事になりそうです。
  第2回 ROOKIES?卒業?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
