

小顔

仕事が終った姫から 
  『ダイソーに行こう!!』と電話。

何やら小顔になるグッズが売ってるとのこと。

姫が言っていた小顔グッズが11.gif
        090604_190506_ed.jpg

何だか分りますぅ??

ご飯をよそる杓文字

これ…杓文字が顔のリンパの流れをよくするのに調度いいとTVでやってたんだって。

一応、オラも毎晩自分の手でやってはいたのですが
これから暇さえあればこれを使ってやってみようかと思ってます(笑)

色々、興味を持ち、色んな情報を入手する姫と
衰え始めている自分の時期が一緒で助かります。

姫に敵うハズはないけど
姫が入手した情報をマメにTRYして最低でも現状維持を図りたいと思います。

今はこの杓文字と
『とにかく、気が付いたら…暇があれば腰をひねる』を意識付けしてます。

そう杓文字片手に腰をひねって、ひねって…








コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

チャレンジャーさん!
小顔・・・もいいですが!
貴女が一石を投じた「命の尊さ」
色々なコメントが寄せられていますね!
せっかくですからもう少し意見を戦わせる場に
したらどうでしょう?直ぐに解決出来る問題では
無いですが、この様な場こそ大切だと思うから!
日常の会話の中では「死」とか「自殺」とかは
タブー視されがちですよね!ののたんさんに
生きると言う事を少しでも多くの人から伝えて
貰いたいから・・・

おひさ

うちの家族も杓文字アゴに突き刺してましたぜ^^
おいらは信じられないからやってないけど効果出たらおしえてね!

脳みそ

カッチカチやぞ。ゾックゾクするやろ。

おいらは杓文字より ドラえもんの道具の、辞書食べると覚えられるアレ。欲しい欲しいよ。

公式が流れ出しています…が!!

お互い 寝る前にイメージしましょう。『かんぱーーーい』って笑ってる姿を^^

7searさん

久しぶりぃ~☆元気ですか?? 
Kも元気かな?
そうそう、ROOKIESは当たりませんでした(泣)

杓文字効果??
『あると思います!!』

また、ラーメンでも誘ってください。

お嬢

お疲れ様☆☆

結果は神のみぞ知る。
でもオラは頑張ったお嬢を見て来ているので
大丈夫ではないかと…
大丈夫であって欲しいです。(呑めるから??)

オラはドラえもんが売っていたら
借金をしてでも買います!!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
