スポンサーサイト


ヘロヘロ? (*´o´)


金曜日の夜☆遊びに出てシンデレラ
自業自得だけど寝坊してチャマを学校まで送るハメになり(隔週であるのよ)
送った足で☆たっきーず☆の練習。
日曜日は5時に起き帰宅したのがまたもやシンデレラ(笑)
今日の仕事は極辛でした
入力しながら何度となく意識が飛んだ。
それでも仕事帰りに練習に行って来た
オラ男は昨日で姿を消しましたが次に向けてガンバだぜ( v^-゚)
昨日で終わってしまいましたが試合後
『バレーって楽しいな?と実感した人?』
と聞いたら全員手を挙げました
『悔しい人?』
の問いにも全員が手を挙げました。
それだけでも嬉しくなっちゃうオラ
目標新たに頑張っちゃうかな(笑)


眠い(*´0)ゞファァ~~
眠い(´Q`)。oO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん

お疲れさんでした。別れた後無事に帰れたか
3人で笑いながら心配してました。
また日曜日も頑張りましょう!

じじぃさん。

姫の先導ありがとうございました。
右折して高速に入る所が『ぎゃッぎゃッ逆走??』と
チョット焦ったけど、
後は大丈夫でしたヽ(´・∀・`)ノ  
今度は呑めるといいな…。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
