スポンサーサイト


身内ネタ???


本日6月10日はMy Motherの69回目の
お誕生日でございますヽ(´・∀・`)ノ

  『ばぁーちゃん、おめでとぉ?ッ

この記念すべき日(大げさな)に姫が携帯を機種変。
  ↑
 (自分で頭金3万を払い、残金は月々オラに返済です。 
  自分で携帯を買うなんて『大人になったなぁ?』と感動)

今までだったら、スムーズに使いこなせてたのが今回は難儀してます。
そんな姫が
  『あぁ?みぃも年とったなぁ?』

  って、まだ19歳でしょ。  喧嘩売ってる???

チャマはチャマで
 『筋トレするんだぁ?』
オ ラ『何?急に…』
チャマ『ん?? 体重増やしたいんだよ』

  ちょっとぉ? チャマまで喧嘩売ってる???


プチッのオラですが
姫とチャマからの喧嘩は買いません

 今月はピンチなのよ…  (笑)


先日、『あぁwwwwww疲れたぁ?ッ』とヘロ語を吐いたオラに
ばぁちゃんが
  『早くお風呂に入って寝ちゃいなさい』

これを聞いていた姫が爆笑しながら
  『お母さんみたい』

  『みたいじゃなくて、お母さんだもん。』と言ったら

  『そうか…ばぁちゃんはオカンのお母さんだ。』

来年成人式を迎える姫ですが
相変わらず天然をかましてくれてます。(笑)


69歳になった母にこのまま…いつまで甘えてて良いのでしょうか??

チョットお前ぇ?甘えすぎだろ????



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

甘えさせてくれる時まで甘えればいいのよ~

うちの義母は私に甘えてる状態・・・。
なにも一人ではできないけど、すごくかわいいんだよ。


この年でまだ・・・

俺なんかこの年でまだ子供扱いだぁ
親から見たら子供はいくつになっても
「こ・ど・も」らしいが・・・!

今日6月11日は私の母の誕生日です。たしか66歳になったはずです

いくつになっても…カナ

Sママさん。
義母が可愛く思えるなんて素晴しいと思う。
オラは実母には甘えられるだけ甘えてるけど
同じ事を義母には出来ないし、
相手もオラには求めて来ないと思われる。
まー先の事は分らないけど
可愛いとは思えないだろうなぁ~きっと。

ルーマトレオさん。
それじゃーオラが未だに姫ANDチャマから
親離れ出来ず、子供扱いしちゃうのは仕方ないね。
つーか…
ルーマトレオさんは、ひーちゃんからみても
子供なのではないでしょうか???(笑)

ジャイアンさん。
まージャイアンさんも、みぃーちゃんからみたら
長男坊なんだろうなぁ~。
そうそう、
ジャイ母さん、お誕生日おめでとうございます☆

Sママさん、ルーマトレオさん、ジャイアンさん…皆さん!
親孝行出来るウチに…出来る時はしておきましょうね☆

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
