スポンサーサイト


ギガ辛いっす


ここ何日か肩こりが酷く…酷すぎて気持ち悪い

以前、『首の骨が曲がっててそこから背骨が…(ナンタラカンタラ)
だから頭がのってるだけで肩がコル』と言われた事あるのよ。
指圧じゃなくて整体からしないとこの肩こりは治らないのかなぁ?(泣)

ほら、オラの頭って詰まってるから重いでしょぉ?

仕方ないと言えば、仕方ないけど
こり過ぎちゃってホント…マジ辛い…辛すぎるぅ?

こんな状態で
今朝、チャマのお弁当は任務として作りましたが
それから辛くて2度寝。
(そんな訳で連絡も出来ずゴメンなさい、キコさん。)

幸か不幸か…(多分〔幸〕)今日は姫もお休みでした

姫も指圧に連れて行き、そのまま館林のアピタに行ったけど
コレと言って出会いはなく
館林から足利のアピタに向かいました。
姫と二人で長時間プラプラしたのはいつ以来でしょうか?
 
    本日のGET品です
    2009061119050000.jpg

左の何だか分ります??
首をマッサージする物で2100円もしちゃいましたが
試しにやってみて気持ちよかったので迷わず買ってしまいました。
Docterの聴診器の様に毎日、首に下げておきたいくらいです。
右のサンダルは姫と色違いでGET(・∀・)/

競って敵う相手ではないのですがチョット前も色違いで靴を買いました。
  DVC00262.jpg と  DVC00263.jpg

こーんな些細な事で幸せを感じてしまうオラです

  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
