スポンサーサイト


スポーツ少年団


今日はスポーツ少年団の【結団式】が町体で行われました。
(多分…毎年6月の第2土曜日って決まってる…と思うよぉ?)

   090613_133234.jpg

この行事はどこのスポ少でも行われているのかな??

5年・10年・25年表彰された方が10名いました。
ちなみに、Hiroshi君が来年10年表彰じゃないかしら。

大泉町は16団体あったかなぁ?
やっぱ野球チームがダントツ多い。
けど人数的にはサッカーと同じ位かも…
大泉FC U?12って団員数が70名だって、70名。
オラ男なんて8人だよぉ?(汗)
それと空手が中学生と指導者をいれて90名で活動してるって
言ってました。
どんだけ居るんだよぉ?。
マジうらやましいっすよね。

オラ男が一番小規模だし、小粒でした。

人数多すぎて、活動する場がない子供達が流れてきてくれないかしら…。



明日は準決勝→決勝です。
勝ち残ってる男女8チームの皆さん、
テッペン目指して悔いのない試合をして下さい。





オラは明朝早いので、もう休ませていただきます。




それでは皆さん、おやすみなさい(o*´_ _)o) Zzzzz…







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
