

しんどぉ?い


昨日、出場したチームの皆さん、関係者の皆さん
ホントお疲れ様でした。

結果はご存知だとおもいますが
 男子  群馬大和
 女子  藤岡EAST


全国大会で群馬旋風を巻き起こしてきてください。


昨日は6時にお迎えに来てくれることになっていたので
5時に目覚ましをセット。
『なーんかいっぱい寝ちゃった気がする?』と恐る恐る時計を見たら40分。

『やっべぇ?ッ!! あと20分しかない

シャワるか化粧するか考えながら跳び起きとりあえず洗面所にダッシュ!!

『なんだよぉ!! 4時40分かよぉ?ッ!!』

…20分だけ寝るなんて絶対無理なのでそのまま起きましたよ。


昨日、線審をしました。
アハ…ハ…ハ… やばくねぇ? 

右腿パンパンになっちゃったのに… 
練習してリベンジしなくっちゃ?ツ  (ノ`⌒´)ノ Fight☆Fight☆

記録と線審
この緊張が全て肩にきてしまったのか
今日は異常に肩が張って気持ちわるく仕事場でも無口。
話す気力もない位、辛かった(泣)
ちゅーか今も辛い。

仕事場にゴルフボールを持ち込み
PCに向かっている間は靴を脱ぎ、ゴルフボールを足裏でコロコロしながら
足裏マッサージをしていましたが楽にはならず。
(でもコロコロは気持ちいいからやってみて)

これから仕事中のコロコロマッサージを続けてみようかと思ってます。
他に肩こりが楽になる方法知りません?

皆さんの情報をお待ちしております。

       HELP ME?

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ!

日曜日は本当に疲れたね!オレも記録1回だけやっただけなのに疲れちゃって・・・・歳を感じます。
土曜日はサッカーの練習試合があって足がもつれてひっくり返っちゃうしゼイゼイ言っちゃうし・・・
オレって本当にじじぃなんだな~
お互いに身体を労わろう!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
