スポンサーサイト


LUNCHだべぇ?ッ☆


本日6月16日はオラのお友達のお誕生日

以前たっきーずに居たリョータママでオラと同級生(・∀・)/

彼女とはお互いの誕生日にはLUNCHにいって2人お祝いをしてます。

彼女希望のお店に行ったらお休み
 (イベントだというのに下調べもしないお気楽、能天気な2人
  …つーか今回、オラが下調べする方でしたね。 DO'NT MINE)

で、オラが行って見たかったお店にGO!GO!HIROOMI GO!!
  『照蔵』って名前だったかと…

純日本屋敷で『なぁ?んか高そうだよね?』風ですが
日本食だけでなく、パスタもありました

オラの本日のオーダー
 【豚肉とごぼうのペペロンチーノ】  が11.gif
         DVC00282.jpg

  上にのってるのがごぼう天です。

美味しかったけど、チョット食べずらいし顎が疲れた(笑)

チョイスできるデザートにDVC00283.jpg
                   黒ゴマアイス☆

この他にサラダと飲み物(本日のチョイスも?!グレープフルーツジュース)で1300円位。


本日の主役の彼女希望のお店の方がお洒落だし美味しいけど
今日は今日でまぁーまぁーおいしゅ?ございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

照蔵

そのぺペロンチーノ、食べたことあります!
そして、お店もgood!
普通のおうちを改装してあり、脱いだ靴をしまってくれて、お会計をすると、知らないうちに、自分たちの靴だけ、そろえて出ているんですよね。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
