


チャマと二人で度目の

     ROOKIES?卒業  を観に行ってきました。

チャマは『感動するよぉ?』  『泣けるよぉ?』 などなど
姫から言われていたせいもあってか
 
   『感動はしたけど涙が出る程じゃなかった』って。

2度目のオラはと言いますと…

泣けた。しかも前回と同じ場面でズルズル泣いた。

また、観に行こうと思っております。




昨日と今日…日連日で朝から入力の仕事でした。

そうこの2日間、靴を抜いてゴルフボールをコロコロコロコロ…コロコロしてました。

痛いヾ(*゚Д。*) 痛いヾ(*゚Д。*)   けど 気持ちがよい、良い。

足の裏っていっぱいツボがあるとは聞いてはいるけど
何処に何のツボがあるのかなんてチンプンカンプーン。
でもどこでコロコロ…コロコロしても痛いってー事はどこも悪いって事?

マジ痛いよ。
ボールに全体重かけるのが辛くてチョット腿を引き上げ風になるもん。

ツボが分らないから何がどうよくなるのかは分らないけど
痛気持ち良いので
入力に入った時は続けてみます。

だから
オラの社服のポケットにはいつでもゴルフボールが入っているのだぁ?。

デスクワークの多い方。
是非、やって見て下さい。

多分…ハマルよぉ?( ´ー`)ノ  この痛気持ちよさがGOOD☆



コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
