スポンサーサイト


一触即発???


昨日、4c2dbc.gif に運転を頼み
(後日ガソリン満タンで交渉成立)
とある集合場所に向かう国道50号がメチャンコ混みc5e19e.gif
前を走る車がへんな走り方で短気な4c2dbc.gifがクラクションを鳴らし車線変更。
追い抜く時、偶然母娘で『どんなやつ』と運転手の顔を見たら
その車も斜線変更してきて4c2dbc.gifの後ろに付いて
プップップッ…とクラクション鳴らし始めるではありませんか
hatena03.gifえっ???何????
どうやらクラクションを鳴らされた挙句、にらまれた(そんな気はなかったが)のが
ムカついたみたいねぇ?。
真っ黒なスモークは貼ってあるから後ろにのってた大魔神の姿が見えなかったからか
ひつこく鳴らし続ける相手。
4c2dbc.gifまでも切れるのを抑えるためか、守るためか…
大魔神が車からおりて何やら言ってくれたのに
それに臆する事なく、姫の車より右側を走り窓を開けて何やら叫んでた
エアコン入れてるから窓は閉まってるし音楽が流れているしで何を叫んでいたのか
全然分らずスルーしてたけど、変な人って居るんだねぇ?。
『どんな人??』なんて覗き込むのも危ないって学びました(笑)

これが
じじぃやベーだったりすると新聞沙汰になってしまうのでしょうか
昨日、大魔神が一緒じゃなかったら
4c2dbc.gifが車から降りて醜い女同士の戦いになっていたかも…(汗)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん…

覗き込みもだけど、クラクション鳴らされるって私は結構頭に来るかも^^;

相手がどんなだか分からないんだし、挑発するようなのは止めさせた方がいいよ。毎回、無事に済むとは限らないからね。

NoTitle

クラクションは鳴らさずに追い越しします
(自分だけの場合)
追い越しもせずに車線を変えるか距離とります
(同乗者アリの場合)
が、今の状態。

昔は、追い越して急ブレーキ踏んで話しをするか
強制的に外に出て頂いて話しをしましたね
ボディーコンタクトありで。

じじぃさんは
そのあとボンネットの上で暴れます。

恐るべし姫

ミロさん。
ご無沙汰っす。
姫も運転に関しては強気になるのよねぇ~
我が家の長男坊ですわ。
ホント
今回は何事もなく済んだけど怖いから
『人を挑発するような事はやめてね』と
言っておきました。


ダース・ベイダーさん。
姫も若気の至りって奴でしょうか???
あの無鉄砲なところは
誰譲りなんでしょう????



早く落ち着いてもらいたいっす。

誰がじゃ?

ぼっ 僕は・・・そんな野蛮な人間じゃありません

クラクションは鳴らさずに追従走行します
(自分だけの場合)
追従走行もせずに行き先をを変えるか自宅に帰ります 。
(同乗者アリの場合)
が、今も昔も僕のやり方です。

ベーちゃんみたいに走っている車の窓から
相手の車を蹴ってしまうなんて
僕には出来ません。
生きる憲法9条と呼ばれる「じじぃ」ですから

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
