スポンサーサイト


使いっ走り。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は午前中練習した後に
2時間半シッカリ座ってられる子供だけを連れて
    ROOKIES?卒業 を観に行ってきました848aa9.gif

そう…
オラは3度目のROOKIESです。

アノ仲間を信頼し、思いやりながら夢に向かっている姿を見せたくて
連れて行ってみました(笑)
体を乗り出し真剣に見入っていましたが
オラみたく感動で涙する子供はいませんでした。
それでも、感動するPOINTはシッカリ抑えたらしく
う゛wwwwwッとくる場面では
オラの隣とその隣の2人はスクリーンではなくオラの顔を見てました。

そんなにオラの涙が見たいわけ???

だったら試合で勝って見せてくれたら泣くのに…ねぇ?e453e0.gif


イオンシネマで観て帰ったら姫から
     『イオン行こ?ッ』のお誘い。

再び行きましたよ。イオン。

イオンと電器屋サン巡りをしてよーやく家に到着したら今度はチャマが
     『ドンキ行こ?ッ』

再々度、太田に向かいましたよ。


普段、ほったらかしですので
思いっきり【使いっぱしり】に使われています(泣)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
