スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇人???


オラの職場の組織図つーのが全然分らない…興味もない…けど
最近、見張りみたいな人がウロチョロしてんのよ。

昨日も居て、『おはよーございます。』と挨拶したら
『名札は?チャンとつけて。小学生じゃないんだから。』

はぁ????その台詞が小学生みたいじゃん

オラは9時入りなので朝礼には出てないのですが
今日は挨拶について長々と語っていたそうです。

『ダラダラ歩いてないで走れ』
ってココは何かの運動クラブですか???
○川急便だって走ってないぞ(笑)

走れと言うなら長い朝礼を辞めたらいいのに…

この方達は暇になるといらっしゃるようで
他に見るところあるんじゃない???
走れという前に効率よく仕事するように促すとかさぁ?。

普段から見てるわけでもなけりゃ、その仕事をやった事ないから
変な所しか目に行かず、へんな事しか言えないのよねぇ?。

『アホくさッ』

と思ってもいえないし…


『貴方達はN○Cさんに使われているのです』ってお前もじゃん(笑)


どこにでもいらっしゃいますよね?
こんな感じの変にイバっちゃって空回りしちゃってる上司って。

気の毒だわ。


今、こんな感じなので入力しながらのボールコロコロが出来ないのよ。
コロコロしても痛くなくなってきて
いぃー感じだったのに…

また出来る頃には痛くなっちゃうのかなぁ?。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。