スポンサーサイト


超?↑↑ショックゥ?

         欲しいけど買えないので??ヤフオクで落札しました w03.gif


               DVC00247.jpg

                  ★Folli Follieのリング★


指が太いのは自覚していました。
悲しい位 ブットイ指(号泣)
本当は違うデザインのが欲しかったのですが12号がコレしかなく

『これ以上上がらなかったらコレでいいや』
 
無事、上がる事なく落札できて届いたのですが
右手の薬指に入らない

『これってチョット小さめなのかなぁ???』と仕方なく
今日サイズ直しに持って行ってみたところ
12号で間違いない。

右手薬指のサイズを調べたら15号だって、15号。

どんだけぇ??????  ショーーーーーーーックゥーーー!!

サイズ直しも1本3000円で×3本=9000円。


左薬指は12号が入ったけど3連の1番上がチトキツイので
1本だけお直しに出しました。
それだって、落札金額と余り変わらない(汗)

マー金額もだけど
右手の太さにビックリ!!ショック↓↓でした。


こーいうのって自分で買うものではなく
買って頂くもの???

ですので15号でお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん・・・・そうか

指が太いんだ!
態度も声も太いし・・・・違うか?
もう完全に郷ひろみになりきってきました。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
