スポンサーサイト


フェスティバル


といってもサンバ・カーニバルではございませんよ848aa9.gif

昨日の高崎での大会に呼んでいただき参戦して参りました。
高崎支部の皆さん、
昨日は1日お疲れ様でした。

その大会でアノ…
アノ、すっとこどっこいオラ男が優勝する事が出来ました。68c61a.gif


すっとこどっこいらしい険しい道のりで
プッツリ行ってしまったオラは早々帰り支度をはじめ
ルーマトレオさんにも
『先に帰るねぇ?』とか言っちゃってたのですが…ハハハハハ…

昨日、オスグットの君に
『明日飛べなくてもいいから、今日頑張っちゃおう』と言ってたくせに
オスグットの君は痛さを感じない位やって…頑張ってくれました。
(痛いのは気のせいだったりしない???)

『へーあいつらがねぇ?』

とヤッパ嬉しかったです。

1年手伝ってくれたことのある(彼等を知る)姫が
『弱いとこばっかの試合だったんでしょ?』


彼等も成長しているみたいですわ。


試合の帰りに解散しないで呑みに行って来ました。

メチャンコBEERが美味しかったです。

また、美味しいBEERが呑みたいにゃ?ッ( ´ー`)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フェスティバル

v-219優勝、おめでとう!!
やったじゃない!!
我慢してやって来て、良かったネ!!
うちも、準優勝でうれしかったよ!!子供達には、負けたからちょっと説教したけど、食べに行っちゃった!!来週は、高前交流。リベンジですv-91

おめでとう!

でもぉ
またやったのかぁ!?
「ぶぅっちっっ!!」を
あれさえ抑えられたら
あなたの事を今より
リスペクトできるのになぁ。

選手もあなたも
次がガチだな
勝負だぜ、勝負
8/2の会場で待ってるぞ。

おめでとう

優勝おめでとう!
オスグットくん頑張ったんだろうな・・・痛いのに我慢してたんじゃないの?県大会には体調整ったチームで優勝目指して頑張れ!

ありがとうございます。

ドンちゃんさん。

やっぱ監督が飲まないとお食事になるのかな???
リベンジされない様にこの2週間が勝負カナ??
今度一緒にお祝いしようね★

ダース・ベイダーさん
やはり?!1番喜んでくれると思った(笑)
そう、でもまだ心底喜べません。
次がガチだからね。
でも子供達を信じて、頑張ります。
8/2は審判としてじゃなく監督として行くから!!


じじぃさん。
オスグット君ガンバってくれました。
前日の試合会場にサポーターを忘れ(アホじゃん)サポーターなしで頑張りました。
でも月曜日の練習でも普通だったのでオスグットは気のせいかも??(笑)
この2週間は彼の足も気にしながら頑張ります★

お互い良かったね!

お互いに優勝出来て良かったね!
うちは久しぶりに「コケッツ」に
ならずに済みました。
しかも高崎支部1位のチームに
勝てた事は今後の励みに成ります。
しかし、負けたから帰ると言った
チームが優勝ですから・・・
たっきーずも凄いフェイントだなぁ~
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
