スポンサーサイト


Holiday★


別に用があるわけでもないが本日はお休み
でもお弁当があるから寝坊は出来ない…
と思いながら寝ておきながら寝坊ヾ(*゚Д。*) ヤッチマッタゼ

自分の失敗なのでチャマを学校まで送りとどけ
2度寝…といきたいところを我慢してチョコッと掃除して
お友達の所に行って来ました。

行った先は車屋さん。
なんだかリコールがかかってしまっているので
置きに行ったけど急に持って行ってもダメなんだね(汗)
オイル交換とタイヤのローテーションをしてもらいました。

でねッ ここまでは何て事ないの

オラがお休みと朝知った4c2dbc.gifが1時チョット前に上がって来たの008457.gif

ばぁちゃんに『オカンがお休みだから?』と聞かれ
『うん』だってぇ?  かわゆすぅ?ッ14.gif

メチャンコ眠たかったけど4c2dbc.gif が帰って来てくれたので
2人で指輪を取りに行ってブラブラしてきましたヽ(´・∀・`)ノ 
チョット調子に乗って
『来週の月曜日もお休みだから一緒にうちわ祭り(熊谷)行こ?っ』と誘ったら

     『友達と行く約束した』

と、即行、あっけなく断られてしまいました


もぉwwwwwこの女どうしてくれよぉ?ッ!!
と悩まされた年もありましたが
今はホント一緒に居るのがとっても楽しいです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
