

イルマーレ


以前にもお話ししたかと思うけど
連休明けって荷量が少なくて暇なのよ。(アッ、仕事の話ね)

今日なんて10時半には暇になっちゃて…
お昼のキャベツを順番で持って行ってるから
11時にタイムカードを押してお昼を食べて帰りました6.gif

三洋体育館の前に男子寮があったの覚えて(知って)ますか?
その男子寮を壊して何とかって言う(忘れた)
ベルク・100均・子供服…etcが入ったのが出来て
その中に『蔦谷』(ってこの字?)が入ったんだ。

そこより近いレンタルビデオ(ファミブ)があるけど
新しいから行ってみたいじゃない??
で、姫と行って
  『イルマーレ』を借りました。

『イルマーレ』は映画館で観たけど、頭の回転の悪いオラには
意味分らなくて、仕事場の友達に説明してもらったんだ。

仕事が超早すぎる位、早く終ってしまったので
本日、再Challengeba5f38.gif

    POSITIVEChallengerですから848aa9.gif

『イルマーレ』観た方いらっしゃいますぅ
 
  キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックが
  2年の時を隔てながらも手紙を通じて心を通わせるってー話し。
 

映画館で観た時は訳分らなくなって感想は
   『キアヌかっきぃ?ッ』 だけ15.gif


今回『キアヌかっきぃ?ッ』と思ったけど話しが見えて
Love Storyに感動したMaidenChallengerです848aa9.gif


お昼寝もしたので、今夜もう1回観ちゃおっかなぁ?ッ






コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
