スポンサーサイト


甥っ子


昨日、弟夫婦が共に仕事が遅くなると言う事で
弟の子供…4歳児…を家の母が預かりました。

まー母が我が家に居るって事はアレですよ。
世間一般によくあるアレで我が家にやってきた訳ですから
『よく頼めるよねぇ?ッ3.gif』とは言え、
4歳児に何の罪もないし、母だって内心は嬉しいハズ

オラは指圧に美容院にと夕方まで留守でしたが
美容院から帰って来たら姫が甥っ子と遊んでいました。
ウルトラマンが好きな彼に本を買ってあげようと本屋に行きましたが
姫が甥っ子の手を引いて面倒をみていました。
それがオラにとってはとっても不思議な感じ。

我が家の姫が面倒を見てるんですよ
見られているのではなく見ているのです6.gif

それってヤッパなんか68c61a.gif

甥っ子を見ていて『大きくなったなぁ?』と思うと同時に
姫が『大人になってんだなぁ?』と感動です0c3cec.gif

チョッピリ寂しい気もしますがねemoji33.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
