

今日も・・・

母やんに少しスペースを借りました

学校を辞めて
今は、フリーターなんです
最近近所に新しくできたセブンで
オープンのときから働いてます(^^)
うどんこが買いに来てくれて
『お弁当は温めますか?』
『当たりめーだろ!』
『○○円のお返しになります』
『本当にあってるんかい?』
と言われました
変なお客さんもいるもんですね?わらい


カテゴリの名前が決まらなかったから
毎日愛用している中古の原付Vinoにした

60797a.jpg



今からばいと∩`・◇・)ハイッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

うどんこさんはそういう変な人です。
今度、オレもお弁当半分だけ温めて!とかリクエストさせてもらいに行きます。楽しんでくれよ、毎日を・・・コメントが完全にオッサンやんけ。

オレもVinoなんだけど!

NoTitle

うどんこ氏は変な人全開ですv-282わらい

Vinoエンジンかかりにくくないですかi-282
かかりが悪いからバッテリー交換して
1万5000円かかりましたよi-229がびーん
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
