スポンサーサイト


痛ッヾ(*゚Д。*)


先週の火曜日(4日)の事。

仕事中は携帯は出しておかないのですが、チョット連絡待ちがあったため
ロッカーから出しておきました。
連絡を待っていたチャマからメールが入り見たら

  『…(略)   
    てか立ちくらみで
    倒れて前歯が下唇  
    貫通した


貫通???hatena03.gif
貫通って貫き通っちゃったって事???hatena03.gif


即行、電話したら『痛くはない』

でも、貫通して医者に連れて行かないわけにはいかんだろう?。
時期的に膿んだりしても困るしね?。

早退させて頂き、家に戻ったらホント痛がってないの。
なので余裕で写真をパチリkore.gif
              DVC00300.jpg
                  唇の内側


         DVC00301.jpg
            赤い出っ張りは血の固まりではなく肉。
            顎に着いているのは歯の跡です6.gif

(一応、彼の為に言っておきますが彼は本来こんなに唇は出ておりません)68c61a.gif

医者に連れて行ったら開口一番『喧嘩か

チョット?ッ38e8de.gif 喧嘩で前歯が唇貫通するかぁ

『今夜は腫れると思いますが若いからすぐ治りますよ。
 とりあえず、化膿止めだけ出しておきます。』で治療終り。

連れて行く医者を誤ったかとも思ったけど、
本人が痛がっていないから
        『まっ、いぃ?かッ』739d1d.gif

現在はだいぶ腫れは引いてきていますが
唇の内側を見てビックリヾ(*゚Д。*) kore.gif
               DVC00302.jpg
 
前歯2本が唇に埋め込まれてしまったぁwwwwwwwッと慌てて
チャマの上唇を上げて前歯チェックしちゃいましたよ、マジで。
でも前歯はちゃーんと付いてた8f2b80.gif 焦

       
        『若いからすぐ治りますよ』

もーすぐ1週間経つけど、いつ完治するんでしょうかね????
オラのすぐって2?3日のイメージがあるのですが…
貫通して2?3日では無理????

でも、笑ってアップ出来る位で済んでマジ良かったです。


☆追記☆
  前歯の大きい姫が『みぃだったらモット凄かったかも…』
  オラ  『ん?…みぃは前歯出てるから唇にささらないかな』
  みぃ 『あーーーーーーねぇ?ッ』




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
