スポンサーサイト


行って来ました!!

20090816220205
【利根合宿】(*^-゚)v

中山監督はじめ
利根ラビの保護者の皆さま
and
2日間お世話になったTeamの皆さま
ありがとうございました。
お盆休み明け初日で
バレー出来るのか不安でしたが夜は楽しかったdesu
先日の県大会まで休みなく!?頑張った
ご褒美兼仕切り直しになりました

今朝は早起きして(激辛)吹割の滝まで
お散歩に行って来ました。
何故か朝から喉がカラカラだったので
調度いい運動でした(笑)
午後からの川遊び。
今年も子供達と川In!!
たき女に水をかけられビショッビショ
そんなたき女も
『私に水かけられる?』
『無理』と間髪入れず答えるオラ男子。
どつちもかわゆす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
