スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でも逢い?たい♪


先日の土曜日のお台場合衆国(って言うんだっけ?!)のコンサートが
 
             HIROMI GO

だったんだよねぇ?

午後は暇子だったのに逢いに行けなかった15.gif

そう…
恥ずかしくて……    ウフフ…

でも、今日の〔莉子〕を観て思った。
やっぱ人間素直が可愛いよ、うん。

オラとHIROMIの間には
〔菜月〕や〔川崎〕みたいな奴は居合いから
素直に行っていれば今頃…    ウフフ…


フッ、そんな筈はない事など百も承知ですよね?。

高速グルメツアーをしていらっしゃる方もいらっしゃるのに
オラはお台場すら行けませんでした

余り…殆どTVドラマにハマるタイプではないのですが
今回〔ブザービート〕は姫の部屋で一緒に見入っています。
はじめは
『え゛wwwwwッ、バスケ
 バスケはスラダンに勝るものはないだろ』風でしたが
やっぱ漫画とドラマは別物で比較対象ではありませんでした(笑)

莉子が可愛い

オラも今から莉子の様な素直な可愛い女になれるでしょうか



はい、はい。

無理ですよね。 分ってますよ。    言ってみたかっただけさ。




そう、オラは『熱湯』ですから。

先日、姫にふざけて『お水でもするかなぁ?』と言ったら
  
       『オカンは水じゃなくて熱湯だよ。それか、おさ湯』


おさ湯だって、夢くらい見させろ?ッ



そう、最後はHiromi Goと…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



おさ湯どころか
沸騰してるよ( ゜д゜)!


母やんが莉子みたいだったら
みいもあーゆう可愛い
女の子だったのかも( ̄0 ̄)/
素直っていいことやな☆
.

いいぞ姫!

もっと言ってやれ!!

昨日も母ちゃんは沸騰してたぞ!!

オレも「ブザービート」は欠かさず
いやっ!録画して3回くらいは観てます。
昨日の莉子にうるうるしてしまった。
上矢直輝はオレでも演じられたかな?
んにゃ!オレのほうがあってたな!

がまん!がまん!

HIROMI GO は
俺のカラオケでも聴いて我慢しなさい!

姫へ
君はもう十分カワユス☆
…と思うのはオラだけ??
姫の素直は母の前では我儘だな。
母娘で莉子を目指しますか!!

ジャイアンさん。
先日は沸騰してピーーーーーッと音が館内に鳴り響いてた??
オラに触ると火傷をするぜ、Baby☆

じじぃさん。
落ち着いて冷静に考えてください。
じじぃさんが直輝が出来ると言うのは
オラに莉子が出来るって事と同じっすよ。
どう??
無理だろ~ッ(笑)

ルーマトレオさん。
しゃーない、暫くルーさんのカラオケで
我慢します。
今度はいつっすか?
紙コップのビールを飲みながらかな。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。