スポンサーサイト


危険が危ないヾ(*゚Д。*)

なにやらインフが流行ってきてるんだって

『明日から課外だぁ?』と髪を黒く染めなおしたチャマですが
インフが流行ってきているので中止
損した気分みたいです、彼。

オラの仕事場でも
マスクをするようにと回覧も周り、朝礼でもするように言ってるそうです。
(オラは9時入りなので朝礼は出た事がない)
もちろん?!マスクは会社の方で用意してくれてました。
オラ以外の女性
(仕事場ではチャント女扱いしてもらってます)
素直に着用しているのですが…

実はオラはマスクって未だかつて1度もした事ないのよ。
だってさー鼻と口がふさがれるんだよ
どーやって息するの
不器用なオラだと死んじゃう気がして出来ない。
いつまでもしないと怒られるかな??と
今朝、仕事場に向かう車中、手で鼻と口をマスクの様に覆って
練習してみたけど…
やっぱ苦しいし、めがねが曇った。

いつまでとぼけられるかな…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうすれば解決・・・その1

朝起きて・・・
眉と一緒にマスクを顔に書く。

かっ・・・完璧だ

            以上

こうすれば解決・・・その2

朝起きて・・・
メガネのレンズを外す。
酸素ボンベを背中にしょって
毒ガス用マスクをつければ

かっ・・・完璧だ

            以上

朝起きて・・・
勇気を出してすっぴんで出社しよう
だ~れ~みたいな~

かっ・・・完璧だ

           以上

どこがじゃ!!

今日は仕事がお休みだったので
朝からスッピンでしたが
何か問題でも!?

明日…
どうしよう(焦)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
