

本日から新学期(・∀・)/


そう、チャマが今日から新学期。

この夏休み昼夜逆転した生活を送っていた?!彼が起きれるハズもなく…。

そうと分っていた訳ではないが

オラは本日お仕事お休みでした。

雨だし…起きれなかったし…

新学期初日は車でのVIP登校となりました。

今日チャマは半日。オラはお休み。お迎え。

つー事で、超?久々にチャマと2人でLUNCHc4aac2.gif

      11.gif
    DVC00075.jpg

確か…オラ…昨夜も焼肉だったよね

それでもチャマに『焼肉がいい』と言われれば行っちゃうでしょ。親としては…。


はぁ?01@090507[1].124239@_____P905i@docomo.n

新学期が始まったと言う事は…言う事はですよ、

お弁当も始まるって?事なんですよ。15.gif

起きれるだろうか…???

その前に料理出来るだろうか…???







コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
