

デェ?ト( ´ー`)ノ


本日、お仕事お休みca939a.gif

(またかよぉ!! お前いつ働いてんねん!!  …って感じでしょ89d23f.gif

姫のお休みは月曜日だったのですが
今月からシフトが変わって水曜日がお休みになって
偶然、…ホント偶然…今日2人揃ってのお休みとなりました

          …と喜んでいるのは親のオラだけなんですけどねemoji33.gif


姫の執事として?! 一緒にお買い物に行って来たよ

本日の購入品は
     2009090216430000.jpg

これは予定外。
LUSHって色々試しにやってくれるから
チョット入ったのが失敗ヾ(*゚Д。*)

まぁ?自分磨きになれば失敗ではないという事で


姫は自分の欲しい物は自分で買うのですが
1歩家を出るとお金って飛ぶよねぇ?っ01@090507[1].124239@_____P905i@docomo.n

出勤日を減らしているのに使っていたらマイナスじゃ?ん31d500.gif



どなたか
【扶養内】に詳しい方、教えて下さい。

やっぱ103万以内に収めるのがBESTなんでしょうか????




コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
