

女って怖い???


ちょっと、ちょっとぉ?ッ、観た 観た

  『ブザービート?崖っぷちのヒーロー

なんなの あの菜月って女は6d0c31.gif

女って怖いねぇ?ceee8f.gif 女ってくだらないねぇ?ceee8f.gif

…っておい、おい 
オラも自他認める(!?)女なんだけど…(笑)

反面教師で、あーいう女にはならない様にしなくっちゃ10f26d.gif


今日の練習で、オスグット君がはじいたボールが近距離でオラの顔面直撃
そりゃー痛いのなんの、顔が歪んだかと思った。
でもまぁーワザとじゃないし(多分)、仕方ない事だから
怒りもしないし、うずくまりもせず気丈に練習を続けたんだけど
その後のレシーブでオスグット君に打とうとしたら
オスグット君たら1歩退いてビビッてんの。

そーんな意地の悪い事しないっすよ。

女じゃあるまいし…????

いや、いや、女だけどしない。




コメントの投稿

非公開コメント

危険が・・・危ない

オスグッド君の身が心配じゃ

こりゃぁ飲まずにいられねぇぞ!

やるもんね!
あんた・・・ぜってえに

何万倍にも増幅させて
のしつけて返すでしょうね!

だって顔でしょう?
顔????

今まで、おいくら万円
掛かっちゃってますのん?
その鼻筋やあれやこれに???

おとしまえはキッチリと
カタつけるんでしょうねぇ。

怖い!!

怖いねぇー!

ブザービート観たよ!
ラス前で「最終章 別れ」のタイトルってことは最終回の9月21日は莉子と直樹が結ばれるってことだよな?
菜月は怖い・・けど本当に直樹を失ってから大切なものを知ったんだろうな。悪いことしてるって感じてはいるがどうしようもない心の葛藤の結果なんだろうと思う。
そして宇都宮さんと結ばれるんだろうな!

怖いと言えば・・・ベーちゃんのコメントで・・・
あっ・・・・せ・・い・・け・・い・・なんだぁ~
本当の顔はどこに行ったの?
失敗だったんだね・・・かわいそうに・・・
その犠牲になった「オスグット君」が
可哀想でなりません。
耐えろ!オスグット君

まじっすか!?

せ・い・け・い?
あ~ね~
そうだったんだ
オスグット耐えろ!
人間忍耐の先には一筋の光明がきっとある・・・
マイコ~ア~オ~!
ぼっぼくの鼻しりませんか~?

スリラー!

せ・い・け・い?
マイコ~といえば・・・・
スリラーだよね!
やっちまったなぁオスグット君
当局は一切関知いたしません!

ご安心ください。

ダース・ベイダーさん じじいさん うめ吉さんにルーさん。

オスグット君は無事です。
そう今は…  

失敗と言われない様に今回でキッチリいたします。

まかせろ!!(任せてない??)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
