スポンサーサイト


バッキューーーーーン!!

月半分以上お休みの今日。b3426724d3e2b146c82baeac7c6d23bf.gif


今週は火曜・木曜と休みを取ってみたが
1日おきというのはダルイと言う事が判明c5e19e.gif

コレと言って様もないのにお休みするにから暇なのよねぇ?

…という事でDVDを借りて観ています。

先日はジュード・ロウ『こわれゆく世界の中で』というのを観ました。

もちろん、内容ではなくジュード・ロウだから観てみた(笑)

『マイ・ブルベリー・ナイツ』『ホリディ』のジュード・ロウの方が素敵だったけど
『ヤッパかきぃ?ぜ!!』と携帯の待ちうけをジュード・ロウにした。

そして今日はジョニー・デップ『ショコラ』を観ました。



     バッキューーーーーーン

やばいよ、マジやばい、超???やばいっすよ!!

素敵過ぎて心を射ぬかれてしまいました。

はい、その通り。

携帯の待ちうけはジュード・ロウからジョニー・デップにチェーンジ!!

今日も彼の作品を2本程、借りてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
