スポンサーサイト


スキルUP↑↑


12日の土曜日に支部のスキルアップ審判講習(Vol.2)がありました。

さぁ?つきちゃん、とカッパさんがお手伝いに来てくれました。
お二人さんホントありがとうございました。
カッパさんにいたっては
もっと大事だろう?!と思う用事を蹴ってまで参加して頂き…


     奥様、ごめんねぇ?

オラ男もモデルチームの1つだったので
ベンチに入ってTIMEを取ったり、サーブ順を間違えたり
サーブのときに線を踏む様に支持したりしてました。

2回目で、前回の次のSTEPだけど
今回が初審判で何分時間を計るのか…サービス許可のシグナルから
教えてもらった人も居たようです。

講習会に出れば1から10教えてもらえると思っている方もいらっしゃるみたい。
そーじゃないでしょ。
各チームにルールブックや資料が渡っているんだからさ。
『支部でやるから誰か行って?!!』風なのかな。


その日の夜は久々

『たっきーず』の飲み会でした( ´ー`)ノ
でも何故か…

彼は終るチョイ前からの参加でした(笑)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱっぱ~

だ~~~れがカッパだ~~

土曜日はお疲れ様でした。
大切な用事たって・・・
雨だし~~・・
「先生しっかり子供の事考えようよ~~」ってな
感じだから・・・
行ったら逆に後悔してたな。
お蔭様で、自分にとっても有意義な1日でした。
またやりましょうネ~!!

有意義な一日でしたね!

無事にスキルアップ講習会が終わったようですね。
俺は日曜日にジャイアンの代打で所沢市民体育館
で行われた関東審判研修会にゆっくり会長と
べーちゃんと参加して来ました。
こちらも一日内容の濃い研修が出来ました。
後で出来るだけ伝達していきたいと思います。

うちも、頑張ったヨ!
優勝出来ました。
なんと言っても、対赤城戦。
1セット目をとって、2セット目、13-20とリードされていて、そこから21-20まで行き、最後は26-24で勝ちました。赤城は、3人いなかったので次回はうちは勝てないと思います。東の4年生も良いですよ~!決勝は、玉村に2-0で勝ちました。

コバトンが、固まっていました!?

☆☆☆なだぎ へびさん
我が家の姫とチャマが小学生だった時
『早く大きくならないかなぁ~』と思ったけど
イザ大きくなっちゃうと寂しいというか物足りないというか…
小さい時の方が良かったりするよ。
もう戻る事はない時間を大事にしてください。
(ウチの支部的には大変助かりましたが…)

ルーマトレオさん。
代打、お疲れ様でした。
後日、伝授してください。
Menber的にオモロォ~な話しも盛り沢山なのでは…?
ソッチの方も教えてね(笑)

ドンちゃん7さん。
お゛~~~ッ!!やったねぇ~☆
おめでとう。
子供の自信となって次に繋がるね。
ウチのも頑張らないと…!!


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
