スポンサーサイト


約5時間半(笑)


今日は出勤日だったのに?暇で66e1c1.gif
友達とお昼に上がってカラオケに行って来ましたmini_emoji127.gif

契約社員のお友達も誘ったのですが許可が出ず
  『先に行ってるねぇ?ッ』 と2人で先行(笑)
マジ暇だったので契約社員の友達も3時に上がって合流。

フリーTIMEで呑み放題で¥500だって。 助かるよねぇ?。

まさかFREE TIMEが終る20時までは居られないので
(一応、子持ちだったりするからね)
6時チョイ前には上がりました。

出勤日を減らしているのに、半日じゃ?少なすぎちゃう???

ちなみに…明日はお休みです0f99cb.gif


話し変わるけど…

昨日、観たぁ? もちろん

 ブザービート?崖っぷちのヒーロ

先週も熱く語ってしまいましたが
ヤッパ女って怖ッ38e8de.gif

あの病院での菜月の行動は何
TVを投げ飛ばしそうになったよ、マジ。
それに比べ男同士ってヤッパ素敵 nice!!
好きな相手を取られてもゴチャゴチャしないで居られるんだもん。
アレは川崎サンが大人だから???
(観てない人には分け分らない話でごめんね)
オラは男同士タイプの女を目指す

直輝が軽井沢に行かせる器を持っていたのが嬉しいね
『直輝と一緒に居たいから行かない』 『俺も』
なぁーんて相手の事を考えられない男じゃーね?。
(こーいう所は親目線になっちゃうのかな??)

ゴチャゴチャと問題が起こって

『もぉ?観ていられない!! 早く終っちゃってぇ?』

と思った事もあるけど
来週が最終回だなんて…

……

つまんないのぉ?ッ360b97776c47e6cb40229480d40fdd29.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
