スポンサーサイト


初??


今年も先週から新人リーグが始まりましたね。

オラ男子も今年も参加させて頂きます( ´ー`)ノ

毎年キーボード会長さんに
『まだ人数揃ってないけどいいですかぁ?』と
たき女を借りて出て居ました。
最終節までにはなんとか6人揃うのが今まででしたが
bc865e.gif今年は既に6人揃いましたbc865e.gif
(第1節<21日>は1人お休みなのですが…)

これだけでも凄い事なのに
なぁ?んと、なんと今週から体験に1人来てくれています。

野球をやってるらしいのですが、今月イッパイやってみて
本人がバレーがしたいと言ったら入団してくれる様です。

チョット安心は出来ない状態なのですが
早々に揃ったMenberで新人リーグで学び
次の代に繋がって行けたらいいなぁ?ッ!!と切に願う今日この頃。

オスグット君なんて
体験に来てくれている子供(2年生)より小さくマスコット状態だったのに
今ではチームのか細い柱?だもんね?。
年も感じちゃうけど、それ以上に嬉しいもんです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新チームか・・・

良かったね人数も揃って試合が出来て・・
オスグット君は細い柱じゃないよ!
立派に頑張っていたし活躍してたじゃん。
新人君も入部するといいな!

明日は我が身!

うちのチームも来年はヤバイ!
このままだと新人リーグに出られない。
つー事はチームも店じまい・・・・!
最悪の事態だけは避けたいのですが!
10年前は50人位の軍団だったのですがぁ~
お互いに求人に力を入れましょうね!

じじぃさん。
オスグット君も体験に来てくれてる子供みたく
小さくてチョロチョロしてたのにねぇ~ッ!!
背も伸びて声も変わりチームの中心と成長はしましたが
心がいまひとつ成長しきれていません。
彼だけではないけど…
オラ男BOYSは気持ちが弱いのよ。
監督譲りかしらねぇ~


ルーマトレオさん。
どーしてバレー人口は年々減ってしまうのでしょうか?
ジュニアだけじゃなくママさんも大変みたいです。
男子は中学で切れてしまうので
誘うのもチョット大変みたいですが
店じまいにならない様に頑張ります!!


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
