スポンサーサイト


+1

終ってしまいましたねぇ?。 シルバーウイーク

皆さんはどの様に過ごされたのでしょうか

オラは一言で言ったら 『飲み過ぎ』 カナ絵文字名を入力してください
グラスを手にすると、もう片方の手にはお箸を持ち
どっちも放さないオラですので

     『飲み過ぎ』 = 『食べ過ぎ』

19日(土)は小学校の運動会なので練習はお休み。
午後からチャマと姫とカラオケに行って
夕方から会社の人達と焼肉 《橙》 に行って来ました。
以前、UPしたかと思うけど《橙》はマジ旨い、旨い、おいすぅ?いemoji681.gif
呑める様に姫に足を頼んだら

    『橙ならみぃも一緒に行く』 … With 姫

翌20日は〔運動会予備日〕だったため練習お休み。

オラはお昼前から同級生とBBQ
    DVC00243.jpg
         いやぁ?同級生てマジいいっすよね

        11.gif
         DVC00251.jpg

これ50ccのバイクなのですが、チャリのペダルが付いてるの。
切り替えでチャリにもなるんだよ。
間違いなく持ち主はチャリとして使う事はない けど
かわゆすe453e0.gif

帰宅して1時間チョット夕寝をして
夜はママさんバレーの飲み会89d23f.gif
同級生の居るチームに入れてもらったのでこの日は
1日同級生と一緒でした

翌21日は新人リーグ。
関係者の皆さん、ありがとうございました。

22日→23日はたっきーずで茨城。
21日は練習試合をして22日は大会でした。
お泊り…そうです。 夜は飲み会です。
     DVC00250.jpg
      今回もこんなんなりました(笑)

縁側で寝てしまった彼です。
優しいオラは彼に敷き布団をかけてあげました。
オラ一足先に休ませて貰ったのですが
オラが上がった後に彼は縁側から落ちたそうです6.gif

そして+1の今日はお仕事お休み
待ちに待った〔指圧Day〕なもんでオラは6連休でしたbc865e.gif

これだけ休むと明日辛いよねぇ?61f9c2.gif
だ・け・ど・
明日頑張ったらまた3連休なので
                 d5f0dd.gif


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それでこそたっきー!

やぁ~どこえ行っても変わらず呑むのが
たっきーの良いところですねぇ~!
群馬だろうが茨城だろうが、まったく
関係ありませんねぇ!
Challengerとたっきーで酒屋一軒呑み干した?

トホホ…ッ…はぁ~ッ

ルーマトレオさん。
オラはお酒が続いていたので余り呑みませんでした。
が…
彼はいつもと同じ様に飲んで
いつもと同じ様に終わりました(笑)
良いところと言えば良いところなのでしょうが
毎回はチョット困りますがねぇ~ッ

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
