スポンサーサイト


ヒルクライム


…って知ってますか?

《ヒルクライム》とは
今、姫がハマリにハマってる歌手です♪

『修二と章』じゃなくて
うーんとうーんと…
そう!!そう!!

『純也と真菜美』

を歌ってる人なんだけど
知ってますぅ(?_?)

生田斗真(字あってる?)や
佐藤 健にも熱をあげた姫ですが
今回はそれどころではなくガチンコマジ!!
既にファンクラブにも入った程ガチです。

その《ヒルクライム》の新曲発売イベントが
お台場のビィーナスフォトでありまして
一緒に行って来ました!
はい、オラの運転で。

チャマも嫌いじゃないから行きたがりました。
運よく熱が出たので(笑)一緒です。
(こーいう休みも有りだよね!?)

周りを見回すと多分…いや間違いなく
オラは最年長 (¨;)
それでも
彼等は素敵でしたよ。

新曲は『春夏秋冬』

水曜日に発売なので聞いてみて♪
買うのが惜しい人は…
姫にTelしたら聴けます。


疲れたけど格好良かったし
何より姫とチャマと一緒に楽しめて
良い1日でした(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こえ~!

おばばの運転で本当に行ってきたの?
姫とチャマの震えて乗っている姿が浮かびます。

こえ~!2

マジで首都高?なの??
うぅ・・・想像したくない
2車線の真ん中走るYouの姿

こ・わ・い。

でもって、そのぉ、なんだ

甘いのなんの言う声聞こえますが
家族の姿としては
間違ってないんじゃないか?

今度行くときは電話して
私は絶対電車で行くけど
現地集合ね。

どうして??

じじぃさん。と ダース・ベイダーさん。
オラの運転が怖いだなんて…何故??
斎藤サンやうどんこには敵わないけど
結構上手かったりするんだよ(笑)

チャマはグアムも我慢だったからねぇ~
それに
朝、普通に家を出てるのに午後登校だったり、休んだり
停学になったりしたら
こーやって休めなくなるから、普段はチャンと行っておけ!と
言えたし…
ヤッパありでしょ。こんな休日もね。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
