スポンサーサイト


ローソンカップ


今日はママさんの

  『ローソンカップ』 でした。

秋のこの大会は我が大泉が会場となります。

その前日の用意で土曜日はどこの体育館も使えません。

オラも用意に行ったけど集合時間は16時半。

協会も1日抑える必要ないと思いません??

お陰で〔たっきーず〕は練習出来ませんでした。

ほーんと大泉のバレーボール協会ってメッチャ勝手なのよね

本日オラ男は〔うどんこ〕にお願いして

オラはママさんの方に行かせていただいちゃいました。

友達の居るチームに入れてもらって初の大会参加です。

(ナイターリーグには行ってたけど1試合だけ…しかも出るのは1set)

本日は決勝まで勝ち進み全部で3試合。
しかも3セットを2回やっちまったので4試合分?!

超?メッチャメチャ久々の大会。

体力も4試合分、もちました(・∀・)/ マダマダ若いね♪

結果は1次予選を1位抜け。

2次は18日 3次は25日

はい、そうです。

オラはそちらに参加する事が出来ません。

まぁ?仕方ないすよね。

自分が試合に出れない分、彼等に頑張って貰います。

今日の試合の筋肉痛は出るでしょうか???

出るとしたら明日出る…ハズだ。若いからね♪

とは言え

メッチャ疲れたので、今夜はもう寝ちゃいます(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふなきさん

お疲れさんでした!
こっちも秋田実家の総司令部のブロードバンドがようやく開通しました。これからフラストレーションなく見れますのでよろしく!
なんかすごい、ブログレイアウトになっている...。

ご無沙汰です(・∀・)/

元気してますかぁ?
走ってる?
秋田ってもうすでにメッチャ寒かったりするの?

質問責めになっちゃったね(笑)
え??
これ駄目?
自分では気に入っているのですが…
不気味すぎ??
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
