スポンサーサイト


2連休


昨日→今日とお仕事お休みでした。

昨日は姫もお休みだったので午後から姫と

成人式の着物を取りに行ったりとお出かけ出来ましたが

今日は…

台風の影響でチャマがお休みで家に居たのですが

風は強いし午後から月2回のお楽しみの指圧だし…と家に引きこもり。

ところがどっこい!!

指圧から『今日は台風でお休みにしちゃいました』とTEL。

『はい。分りました。』と素直に返事するしかないけど

辛いから通院しているのだから指圧たりとも【病院】だと思いません?

それを休みにしちゃうなんて……

背中まで痛さが来てて今日の指圧をメッチャ楽しみにしていたのに…。

第4週木曜日まで重い肩、痛い背中で居なくっちゃいけないの??

…とグチグチ言いながら

ずーーーーーーーーーっつと寝てしまいました(笑)

ホント何時間でも寝れる自分にビックリです!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
